じゅうぶん

もうすぐ21歳、やり直し人生始めました。

オーマイガ



白黒つけたくて、7日にある場所に予約していくことにしました。
その間にバイト何回あるかな。
諸事情でもう少し早く行きたかったんですが、うーん長い。
でもいけることだけでもありがたいことなんです。
それまでやれること、やるべきことするのみですね!(^^)!


そして美容院に行きたい!
けどもうとにかくお金がない!
歯医者も親に肩代わりしてもらってる状態。
お金はやっぱり大事ですね。
はやくもっと稼げるようにならないと。



今日は一日むだにした気分です"(-""-)"


だめだ!!!
気を取り直してまた明日!



×

非ログインユーザーとして返信する