じゅうぶん

もうすぐ21歳、やり直し人生始めました。

初日



今日はバイト初日でした。


緊張した、クルーの人の前でもお客さんの前でも手の震えて、
震えているところを見られてなかったか怖かったです。


声も小さくて、暗いと言われて、会話も弾まなくて、
第一印象失敗したな、と思いました。
自分でもびっくりするくらいキャラクターがころころ変わるので、
次出勤したときにどういう風な自分でいったらいいのかわからない。
周りの反応が怖いし、なにより自分が怖いです。



”明るく”が難しいです。どう明るくすればいいかわからない。
次出勤するときの目標は”明るく”!
単純に皆さんと仲良くなりたい!
仕事に集中するためにも、やっぱり人間関係は良好がいいですよね。
周りの方もやりづらいですし。

みんな気持ちよく働けるように、皆さんに迷惑をかけないように。
今日教えていただいたことを復習して、次出勤するときはきちんと
できるようにしよう。



もう21になるのに情けないですね。
でも再出発する勇気!!!






×

非ログインユーザーとして返信する